くぅちゃん

これから1-2年の予定が決まっているこうだくみさん。なんちゅー声だこの人。
裏返りまくり。恋のエネルギーと仕事が充実してるから目がキラキラ。
自分の腹黒い願望は昔、今は他人を幸せにしたいから自分に返って来る。
頭がボーっとしてるから、言葉がスーッと頭の中に入っていく。
消えない。消えない。月曜のスクエア前半を寝過ごして聴き逃した後悔が。
この人も82年生まれの24歳なのか。へー。疲れたら熱が出る体質らしい。
私は疲れたら眠くなる体質です。20時に横になったときにヤナ予感したんだ。
ごはん出てくるのめっちゃ遅いんですよフランス。前菜でおなかいっぱい。
18時以降は食べないんですって。それで生きようかな。露出しないしいっか。