ROCK IN JAPAN 3日目

  • THE NOVEMBERS (初)
    初めて見るバンドの中で一番期待してた。歌詞暗くてメロディ美しくて、一旦溜め込んでから鬱憤を晴らすそのスタイルが!ウイングテントで見事に決まった!MCも「長袖黒シャツへのこだわりでござるの巻」と「ギターが鳴らなくて自暴自棄でござるの巻」が可笑しかった。終わって清々しい。
  • GOING UNDER GROUND (10+)
    座って見よかなと思ったのは始まる前だけで、不意を打たれたグラフティ。走り出すねえ。暑いのにねえ。TRAINとタオル回すやつ以外は、がっちり心を鷲掴みにするセットリストで、レイクステージを自由に駆け回って、付き合い長いのにすごい楽しかったです。こだま水てっぽうごめんなさい。
  • MO’SOME TONEBENDER (4)
    タイラーメンを食べようとしたの。GREEN&GOLDの前奏が聴こえてきたの。君のオルタナティブプランはどっちよ。あたいはラーメン置いて走ったよ。2年前、サウンドオブフォレスト使いだった頃の自分を思い出した。暑い中で回りすぎた為か、頭痛がひどいインジャパン。森の木陰で眠る猫。
  • 鶴 (初)
    鶴が森で大人気。特に女性からよ!リハーサル中からサービス精神旺盛で、みんなと楽しそうにしていたのが印象的でした。演奏はパワーあるし。私はときどき起きたりしてちゃんと全部聴いていました。…ごめんなさい。帰ってきてから鶴たくさん聴いてます。また近いうちに会えるといいね。