ROCK IN JAPAN 2008 3日目

  • シュノーケル (2)
    相変わらず寝てたらぶっちが10-FEETから帰ってきた。2年ぶりに見たシュノさんは、逞しくなっていた。しっかり演奏して歌っていた。森周辺を歩きながら聴く。MCで若々男女ツアーの話を始めたと思ったら、東京ハチミツオーケストラを演りはじめたよ!すっかり聞き惚れちゃったじゃないの。
  • GRAPEVINE (3)
    レイクの番人です。FLYはもっとこう、ぐわーって大海瀟みたいのが起こると思ってたんだけど、そうでもなかった。3日目も終盤に差し掛かり、みなさんお疲れだったのでしょうか。元ヤンキーはがんばった。うりゃー!COREは濃ゆかったです。全体的に非常によく声が出てはりました。覚醒。
  • Base Ball Bear (5)
    GIRL FRIENDが夕暮れレイクにマッチしていた。MC気持ち悪いけど、好きな曲も多いよ。ドラマチックチックもチャチャチャチェンジスもクレフォーもエレサマーも!今思い出すだけでワクワクするこの感じ。現実は少しジャンプするだけで頭痛がひどく、残念無念。思い出は極彩色というより灰色。
  • ELLEGARDEN (10+)
    タケシは神様の歌声だった。んなもん知るかー!バカー!と思い入れをぶつける人・ひと・ヒト。途中、どうにもぶっ壊れていた時間帯があった。われに返ると迷子。オホホホ。携帯も預けっぱなしなので5万人の中で迷子。だから何だってんだー!バカバカー!とはならない。そこそこ冷静。
  • 終演その後
    グラスを彷徨う。喉が渇いて死にそうだ。合流目指すよりも水を求める。なんとか拳大の氷をゲットし、両の手のひらで溶かし溶かし飲む。あっは。冷たいのを我慢して溶かすのよ。ここはユパよ。しばらくしてぶっちに発見される。ぶっちも溶かし溶かし飲む。あはは。あんたそれ何やってんの。