ROCK IN JAPAN 3日目

  • 会場入り (4)
    眠い。ぶっちとひろとがはしゃいで歩き回る。グラスステージ後方丘にテントが張ってあったので、3人して1時間ばかり寝る。起きて佐世保バーガー(1,000円!)をほおばるぶっち。不思議な体験をしていた。
  • 会場SE
    新旧交えていろいろ流れてたけど、寝てたら風に乗って流れてきた「evergreen/My Little Lover」がらららーいやいやーあいおおーでした。あと「おなじ話/ハンバートハンバート」も少し懐かしくてよかった。
  • 9mm Parabellum Bullet (初)
    ここから一気に暑くなった気がする。炎天下のレイクステージ。らぐ死!「ディスコミュニケーション!」とVo.が叫んだ瞬間がロックインジャパンでした。「秋にアルバム出ます!ロッキンの表紙飾ります!とりあえず聴いてくれ!」ってやった曲が、最後まで歌わなくて(インスト?)おもしろかった。
  • NICO Touches the Walls (初)
    音オブ森。サウンドチェックがてら「泥んこドビー」をやる彼等。あたしこれスクエアで聴いてCD買ってたので、やっと現実と繋がって感動しました。このバンドの音好きだと再認識してはねる音楽。本番では「THE BUNGY」がすごい楽しかったよ!そのタクシーに後ろ髪をひかれながら移動。
  • 音速ライン (4)
    9mmと比べるとなんかガラガラレイク。2年前のウイングが本当に(異常に)楽しくて、今でもときどき思い起こされるので、期待と睡眠不足。「our song」「旅ガラス」「みずいろの町」までは元気だったけど、最初のバテがやってきた。サッカーとかしてたのになあと残念がるわたし。一旦休止。