The Strikers

おふろのドア越しに聴いたラジオで。あはは。恥ずかしいわ。
ばしーんきた。なんかよかった「ためいき」はすごいよかった。
ノコノコビーチな雰囲気にフジファブな鍵盤とドーパンなシャウトと舞い降りるカーテンシャワーでこれから何が始まるのかしら!とワクワクさせてくれます。深く吸い込む空気の宇宙さ!それは。狂った夢の奥、微笑む意識。名作だ!
はい次2曲目「シャイニング」。タイトでキュートなリズムにメロディが跳ねる跳ねる。楽しくて体力奪う。寂しさとさりげなさも忘れない。斜に構えてシャウト。
3曲目「タヒチクール」。南国パラドックスクール。場面場面。結局踊るんだよね、うん踊るんだ。難解な概念の歌詞満載。何ゆってんの、ねえ何ゆってんの。

I'M SENSITIVE

I'M SENSITIVE

こんな回転木馬があと5曲も!されど私に残された睡眠時間はあと6時間!<追憶> あはは。間違えた。正しくは難解じゃなくて概念です。