ストレイテナー Tour TITLE /w ホルスタイン

会場に着くと、おやつさんとひろさんが来てた。晴れた。安江とはたくんも来た。
書くことがありすぎて、書くことがない。困った。今は首が痛い。
19:00開演。ホルスタイン登場。なんかメンバーちっちゃい。あ、その前に、お客
さんもちっちゃい(9:1で女性上位)。って安江がゆってた。右後の方にいたんだ。
すぐ左にフルスタインのファンの男性がいて、その人がもう、フルスタイルシャドー。
バンドメンバー全員の動きがもう、熱い。Vo.の頭をペチンと叩く仕草がサイコー。
音楽はよくわかんないよねごめんねはたくんって感じ。おれは全然いんだけど。
でも準備体操にしては長かった。たっぷり50分。みんな途中からパワーセーブ。
セッティングにしっかり30分。長いよ。100m走前のドキドキ感にしては長いよ。
セットリストはわっかんない。あれもこれもあれもこれもやってくれたと思う。
あっという間でもないけど、刹那的な、いい時間だった。キラチュでまわった。