ASIAN KUNG-FU GENERATION 金沢8エイトホール

えーと、髪を切って、はたのランクスで、安江と安江妹と。今私、あまり元気ないのでー、えー、あの頃を思い出してー、書こうとー思いますー。(腰痛。首痛。)
・・・今日はいよいよ本番だー。始まるまで本当ドキドキした。日常の中の非日常。
開場後、開演前のフロア&バッグヤード。用もないのに、廊下を行ったり来たり。
はたくんは手鏡をコインロッカーに預けたそうです。スカート女子いないもんね。
メンバー出てきて、前にドゥワッって詰めるでしょ。でも詰めない人達もいるわけで。
そしたらそこにスペースが発生するわけです。あんなに人がいたのにあら不思議。
でも何曲か演奏されていくうちに、拡散して元に戻るのです。ちと残念。
だから最初の方(振動覚〜リライト〜君の街まで)すごい楽しかったねはたくん。
夜の向こうで回り始めたミラーボールがキラキラしていた。もうそれ中心に、フロアの客も回っちゃえばいいのに。きっとすごい楽しい。ちょっと危ないかも。人渦。
みんな笑顔だった気がする。はいこれで終わりー。(えー。)