『おなじ話』 ハンバートハンバート

どこにいるの   窓のそばにいるよ
何をしてるの   何にもしてないよ
そばにおいでよ  今行くから待って
話をしよう     いいよまず君から
どこにいるの   君のそばにいるよ
何を見てるの   君のこと見てるよ
どこへ行くの    どこへも行かないよ…ずっとそばにいるよ
それから僕も君を見つめ それからいつもおなじ話
どこにいるの       隣の部屋にいるよ
何をしてるの       手紙を書いてるの
そばにおいでよ      でももう行かなくちゃ
話をしよう           ・・・・・・・・
それから君は僕を見つめ それから泣きながら笑った
さよならゆうべ夢を見たよ さよならいつもおなじ話
さよなら さよなら