ノーサブ感想。

楽しく。終わってみればあっという間の。自由でピースフルでピロウズ愛に満ち溢れた8時間でした。ケーキは美味しいし、寿司も旨い。つまみが揃えば、お酒もすすむし。あいつの顔は知ってるけど、あの子の顔は知らないよ?そんな、ドキ☆ワクの8時間でした。あっはっは。
初期の曲は知らないなりに楽しめた。知ってる曲は知ってるなりに。あーゆー会場で、スピーカー通して聴くことで、また新しい発見があったり。最後の方、足が棒になっちまったけど、つかずはなれず、いたれりつくせりのメニューで、さわお声一本でも飽きることなく。ノーサブスタンスアウイエでした。アウイエ。ありがとうございました。また行けたら行きます。ろしくねがます。
ウカイさんがヒジョーにユカイでした。たぶんユカイさんのウカイな話だけで10行書けます。それは気持ち悪いのでやめときます。僕ら朝まで踊りました。ウカイさん寝てました。ぺえやんさんも寝てました。ちょこんと蹴られました。えるくんさん、尻から落ちてガラス割りました。リトルバスターズでした。あとはね、楽しそうに踊る、疲れを知らない朋と湯コンビ。ターンミスをしてもくじけないDJカナさん。ひっひ。僕の知ってるはてなダイアリャーは以上です。他にもいろんな人とお話しをさせて頂いて、おもしろかったです。また会場でお会いできる日を楽しみにしています。(次の開催日が7/16に決定したそうですが、僕はどちらかというとナノムゲンに行きたいです。)