れようしつ

読み返さないと消化できないかもしれなくて…日記。
6/3の予定を聞かれて、「その日はライブです。*1」と答えたら、「へー土日にライブあるの。したことないな。」と言われました。そうです。彼やる人。私みる人。ライブハウスは有名どころのために土日あけてあるのかな、それともブッキングが超早いのかな。
そしてやる人はあなたのそばに。上記の彼とは違う彼ですが、彼もバンドをやっています。彼のバンドは、「れようしつ」と言います。「ゆれひ」にちょっと、似てますね。ホームページを紹介します。
http://members3.jcom.home.ne.jp/reyoushitsu/
あら。またおしゃれになってる。あら。ライブまであと6日なんですか*2。それはそれは。先週くらいから、「風が吹けば晴れるのに」とか「POP ART」とかゆー言葉をチラホラ出しています。誰も覚えていないと思いますが!敢えて此処で言わせてもらいます。このバンドの影響です。ライブ音源をもらったので、仕方なく聴いていたところ、ちょこちょこ気に入りました。それを誉めたら、逆に誉められました。いい人ですね私。

*1:Hello Dear Deadman Tour 金沢公演

*2:この日、火曜日なのに翌日から黄金週間!週末同然!