今日は4月13日か。そーかそーか。相加相乗平均。
新しいお友達を紹介します。しらきくんです。
えーとね。毎日が。毎日で。ロンドンが。香港で。
安江は元気にやってるだろうか。
新しい日記ってのは、どこなのよ。
テナの1曲目の「あー」んとこで「あー」てなります。
アジの1曲目の拍子チェンジで「あー」てなります。そんな毎日。
思いついた順に、書いていいと思ったことを書こうと。
思うと。どれほど。苦しいと。言えるだけの。愛じゃないと。
シュークリーム・ブギ。カーステレオ・サイレンス。
櫻井和寿GAKU-MC。怒られると苦しくなります。
きゃーきゃー!わーわーわー!
ラッドのライブと、ファズマニアックスの思い出を書けたらいいなぁ。
バイクで行ったのよ。おとといの夜は小学生女子とバレーしたよ。