しょうとツーリングで富山へ帰省する。この案が採用され、じゃあー今から!
ひー。友人として、賛成の反対。たぶんすごく楽しい。きっとすごく危ない。初めてのツーリング。距離は相当あるよ。夜出発する二人旅。外は小雨。出会いは高2の春。最初は嫌われていた。斜め後ろから着いていく。暴走するトラック。一つ目の山を越えた。コンビニで休憩。昨日までロッキン。いい加減眠いよ。文化祭で組んだバンド。一緒に行った沖縄。峠で迎える朝焼け。ひんやりとしたアスファルト。この長い長い下り坂を。気づけばそれぞれのペースで走っている。目の前にガードレール。右眼がもう開かない。川原で寝る。道の駅で寝る。家に着いて寝る。ありがとう相棒。生きていて良かった。もう昼前だぜ。