ZAZEN BOYS 夏"MATSURI SESSION" 金沢AZホール

今日もなんかありそうだろ?! 19:15-21:15
チケットはSOLD OUT。座禅は初めて見ます。町田と無戒は何度も見てます。
だから、菓子御面と柔道二段に視線を注ぎました。町田から見て、4:3:2:1の割合で。
だって左側ですもの。誰かさんの意向で。以下、脳内スケッチショウ

  • えーと。無戒さんが登場して、なんか安心して笑ってしまった。
  • 人が多過ぎる上に開演が15分押して、気が滅入っていたけど、吹っ飛んだ。
  • お客さんがみんな楽しそうだった。ファン層が独特だと感じた。
  • ギリギリのテンションで集中力を保つ?4人の迫力に釘付けにされた。
  • 無戒さんが好き勝手にやっているので、そこは好き勝手に楽しめた。
  • なんでそんなのを合わせられるの?!見たいけど怖いスリルビート。
  • 「イナザワ!」のアクセントで、「カナザワ!」と何度もゆっていた。
  • あのドラ息子を「肉ドラム」と名付けよう。一気に痩せてしまうのでは。
  • カシオメンは意外と上手い。いろいろな面で上手い。見直した。(何様!)
  • 垂らした前髪の隙間から、こっちを見ている紫Tシャツ、町田のヤンキー
  • ねぇあれってぜったい、私のことを見てるわよね?ってみんな思うのかな。
  • スプリンクラーみたいに、頭振るたび、汗を撒き散らかしていた。尋常じゃない。
  • あれもこれもそれも聴けたけど、自問自答だけ聴けなかった。と思った。
  • ひねりあげられた祭セッションは、良い。今はそんな気分ー。ぶぶんぶん。