アップルツアー2005 心斎橋店

  • USODARAKE
  • HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
  • SEKARASIKA
  • COLD BEAT
  • WHISKY & UNUBORE
  • CRAZY DAYS CRAZY FEELING
  • 半透明少女関係
  • KIMOCHI

あっつい大阪。月曜からあっついよ心斎橋。とブーたれて、アップルストア横の歩道の列(日陰)に座って並んじゃったのが、AM9:30。以後3時間半。ほんとに並ぶのかい?と自問自答。いくら暇だからといっても、軽く讃岐あたりでうどんくらい、食べに行けたんじゃないのかい?(たぶん無理)
これからも無料インストアライブに行く機会があるかもしれない。以下、詳細レポート。

  • 9:30 前に20人並んでる。歩道を行き交う人たちの目がチラホラと。
  • 10:30 そろそろ孤独に絶えられない。隣の人達の会話に思わず入っちゃった。
  • 11:00 にわかに入口前が色めき立つ。堂々とメンバー入り。カシオメンと握手。
  • 11:30 暇なので、並んでる人数を数える。150人突破。キャパ400人くらい?
  • 12:30 さらに増える人数。てくてく歩いて数える。380人突破。今夜が山だ。
  • 12:45 入場開始。ひなっちの前2列目に来た。あれま。もう後戻りはできんよ。
  • 13:10 そう。10分押しで2階から降りてくるメンバー。ちっこいステージもどき。

あああー。はひふへほったら、はひふへほっ!柵とかがあるわけじゃないから、そんな人員整理もどきのやつなんて、意味がなく、最終的には、アップルストアのスタッフ、7.8人でスクラム組んで、柵代わり。あはは。そりゃそうなるよー。私は平和主義。なるべく押したくないよ。狂騒 in アップルストア。しかもこんな近くで見れて。そんなことより、この音が聴けて。待って良かったよ。終わって、見つかって、バイバイして、戻ったら、2階に一番乗りで行けて、そしたらソファにみんないて、軽く会釈。これ以上は近寄れません。ひなっちは水色のアップルTシャツで古代魚アピール。カシオメンと無戒さんて服の趣味似てる?肉ドラムは帽子かぶってた。