NANO-MUGEN FES. 弟に

リピート放送(他3バンド含む)を、「もしとれてなかったらぶっ殺す」と丁重にお願いし、
盆に戻ったらちゃんととれていて、全部何回か見て、色々突っ込むところ突っ込んで、
笑うとこは笑って、泣くとこは泣いて(そんなとこ全然ないけど)、楽しかったって話。
ね?続きなんて書いても全然おもしろくないでしょう?(私信)
続きの続き。一番おもしろかったのはスパルタローカルズに違いはないのです。
だってまともに見るの初めて。ロッキンでは森の後の方で足痛めてゴロゴロ。
仕草全部おもしろい。全身の色んな部分の力の入れ具合が気になってしかたない。
この人達何がしたいんだろう。そのへんが素敵。サンキューバレリーナッ!