RADWIMPS はるなっTOUR 2005 金沢AZホール

地元バンドが4つ対バン。5バンド中3番手。

  • 愛し (短いバージョン)
  • なんちって
  • ヒキコモリロリン
  • 夢見月に何想ふ
  • 何十年後かに「君」に出会っていなかったアナタに向けた歌
  • へっくしゅん
  • 俺色スカイ
  • もしも

ロッキン+夢見月なセットリスト。3日前は、正直、テナーで果ててて、途中座り込んじゃったりしながら、それでも楽しく見てたけど、今日はゆっくり見れたと思います。野外で2回見てきてるので、ライブハウスで見るとこんな感じなんだーと思いました。不思議。メンバーの顔を始めてじっくり見れた気がする。なんかみんなちっちゃい。成長中かしら。
今日は周りのお客さんに勢いがないので、かめはめ波も打てなかったし、ビビデバビデブー!とか、最初はパー!って叫べなかったです。はっは。安江は「ロッキンに出るようなバンドが、こんなんでいいのか。(お客さんの盛り上がり等々)」とかゆってました。金沢なので、別にいいのではないでしょうか。でも初めて見れて満足したようでした。
終わった後、メンバーの4人と、階段の踊り場で、挨拶+α程度の会話ができて、うれしかったです。ロッキンよりも、セットストックに行ったことにびっくりしておられました。安江はサインをもらうがために、へっくしゅんを購入してました。謝々!いい加減キーワードつくろうかな。安江とまなみが何かゆってたし。と思ったら出来てた!多謝!