FoZZtone Lodestone Tour 4 "at the NEW WORLD" 10/2

  1. ロードストーン
  2. 口笛男
  3. ENEMY
  4. 4D
  5. レインメイカ
  6. Elevator
  7. 猿飛
  8. 海へ行かないか
  9. 明くる朝
  10. HEY MR.BACKPACKER
  11. オシュグッド
  12. missing mass
  13. 黒点
    4年前のセカンドシングルかーとしみじみ。今の話ね。ライブのときは、そうだな。冷静と情熱のバランスを体が覚えてるので、楽しめるけど味気ない。もし次ライブがあったら、「『黒点』に新しいメロディを追加してください。」ってアンケートに書こう。そうしよう。リミックスの必要。そういえばACIDMAN先輩が最近出した、カフェ仕様セルフカバー集のFREAK OUTが気持ち悪いと奥さんに評判。私の耳にはくすぐったくてくせになりそう。
  14. Stone in the black boots
    コテコテな感じが少し苦手です。ごめんなさい。4Dは素直にかっこいいと思えるんだけど。4D界隈って言葉は好きです。おれたち、ベースボールベアーって言います。ストーンを聴いててうれしかったのは、次にアイザック先生が来るんじゃないか・・・?という期待が膨らんできたところです。
  15. Sir Isaac!
    アルバムの流れのままに!繋がてやてきた!初ライブわーわー。と、みんなも大盛り上がり。愛すべきストーンも盛り上がってたよ。アイザックは歌よりギターがメインだと思う。でも歌の好きなところから言うと、わっちの声のゆらいでるとこかしら。間奏のギターはすでに間奏のレベルをリボーンしてるので、間奏が実質無料でワケがわからない。ギターはここぞ!というブレイクポイントが2回くらいあるので壁を蹴らないように注意ね。


16. fanfare
17. Ishmael said
18. tempestoso
19. coda
20. ロードストーン

  1. BRUTUS (Et tu, Brute!)
  2. 音楽
  1. feelin' like a rolling stone