FoZZtone Lodestone Tour 3 "to the NEW WORLD" 5

  1. 白鯨
  2. 4D
  3. Stone in the black boots
  4. JUMPING GIRL
  5. 猿飛→TWILIGHT→猿飛
  6. 茶の花
  7. レインメイカ
  8. 海へ行かないか
  9. slow flicker
  10. Jaguar in the stream
  11. ENEMY
  12. in the sky
  13. 黒点
  14. School
  15. HELLO,C Q D
  16. ロードストーン
    体感的に遅く聴こえる方だった。実際はほとんど差がないのにどうしてもそう聴こえる不思議。カラっとしてるところはシンガロンの西海岸具合と似ている。ライブなので最後のほうは何回もみんなで歌って繰り返したよ。
  17. 口笛男
    水分補給後のアンコール1発目。出たよ。口笛男。疲れてるけど壁にもたれて聴いてやろうじゃないの!→なかなかどうして良い曲じゃないか!→ドキドキしてきた。なんなのこれ。→あーいらびゅ〜♪あ〜いらびゅ〜♪
  18. 青い影→OVER THE RAINBOW
    なんて説明したらいいんだろうな。帽子をかぶった、ジャケットの肩からギターかけた人が、いろんなシルエットでギターをかき鳴らすという、遊び?やりきった後、メンバー&スタッフに感謝するギターヒーローがいました。
  19. Shuni-Hum-Yoro-Kobiwo
    しゅにはみんぐをやって、はい解散。キライじゃない。むしろスキーな人がいっぱいいてみんなでラーメン食べて帰りました。知らない人のために書いておくと、バンプでいうところのダンデライオン的な位置づけの曲です。