FoZZtone Lodestone Tour 3 "to the NEW WORLD" 4

  1. 白鯨
  2. 4D
  3. Stone in the black boots
  4. JUMPING GIRL
  5. 猿飛→TWILIGHT→猿飛
  6. 茶の花
  7. レインメイカ
  8. 海へ行かないか
  9. slow flicker
  10. Jaguar in the stream
  11. ENEMY
    「いわくつきの1曲」だったかな、そんな感じで紹介された。ニルバナが陰ならエネミーは陽。希望のメロディ。階段を畳み掛けるように登るところがグッときます。よくこんなに色々作れるなあと思う。7月が待ち遠しい。
  12. in the sky
    また良いとこでやってくれた!と喜ぶ民の一人ですよ私は!前奏で前にワッと人が押し寄せる。あっという間に終わる。煮えたぎった鍋のようですよフロントエリアは!次はなんだ?キャンペーンはこれで終わりですか?
  13. 黒点
    シレっと黒点が始まる。まだキャンペーンは続いてる。大して興味はないフリして飛び乗る。途中で女性に腕を引っぱられて転ぶ。地に足がついていなかったので仕方ない。モッシュ仲間に入れてくれようとしたみたい。
  14. School
    仕上げにスクールを少々。みんな玉入れ遊びに夢中になる。夜が来て荒っぽく振り回されて疲れました。この曲が一番楽しかったです。うわーい。ふー・あむ・あーい。もうスクールには行きたくないよう。体力ピンチ。
  15. HELLO,C Q D
    ハロー世界。生C Q Dです。メランコリックと口ずさみたくなる歌詞が秀逸のAメロを堪能する。2番の歌詞は「俺の取り置きはいらない」方でした。最後まできっちり演奏するメンバー。あとロードストーンでフロムザ完成。
  16. ロードストーン
  17. 口笛男
  18. 青い影→OVER THE RAINBOW
  19. Shuni-Hum-Yoro-Kobiwo