FoZZtone Lodestone Tour 3 "to the NEW WORLD" 3

  1. 白鯨
  2. 4D
  3. Stone in the black boots
  4. JUMPING GIRL
  5. 猿飛→TWILIGHT→猿飛
  6. 茶の花
    吹き荒れる茶の花旋風。変なタイトル、変な歌詞、変なメロディと三拍子揃ったかわいい1曲です。別に全然必要ないけどライブにゆとりが出ますわね。円周率よみあげ.verより心で君は知ってるかい.verが好きです。
  7. レインメイカ
    楽しく聴いていたら、ギターソロあたりでスイッチが入ってよくわからなくなった。不思議体験。時がつかめそう?とは違うけど。後奏が続いていたら戻ってこれなかったかもしれない。後でもう一度聴かせてくれないか。
  8. 海へ行かないか
    震災MCの影響で、歌詞がどれもそれらしく聴こえて困ったというかハッとした。シンプルに勝負している一曲だなあとかそんなことを考えていた。攻めているからこの8-9ラインは際立ちます。気づいたらタオルがない。
  9. slow flicker
    少し揺れてもいいみたい。そんわーり、そんわーり。竹さんのコーラスを聴いて、練習しなければ!という気持ちになる。スロフリは私のひぞっこだからそんなにやらなくてもいいのよーとかそんなことを考えていた。はあ?
  10. Jaguar in the stream
    徐々にリズムを上げてくるFoZZtone。もしかしたらこの後インスカとか黒点やってスクールで爆発するんじゃなかろうかという根拠のない妄想が邪魔をしたわけじゃなけど、あまり楽しめなかった気がする。そゆ日もある。
  11. ENEMY
  12. in the sky
  13. 黒点
  14. School
  15. HELLO,C Q D
  16. ロードストーン
  17. 口笛男
  18. 青い影→OVER THE RAINBOW
  19. Shuni-Hum-Yoro-Kobiwo