FoZZtone Lodestone Tour 4 "at the NEW WORLD" 10/2

  1. ロードストーン
  2. 口笛男
  3. ENEMY
  4. 4D
  5. レインメイカ
  6. Elevator
  7. 猿飛
  8. 海へ行かないか
  9. 明くる朝
    「幻を払うように裾の砂を払うのだ。スーツはこれ一着しかないのだから。」 情景を想起させるこの歌詞とそれを丁寧に紡ぐメロディの黄金比
  10. HEY MR.BACKPACKER
    登場人物Cのパッカーさんです。彼はこの島に何しに来たんでしょうね。
  11. オシュグッド
    (ウッドブロック?とかピアノとか口笛とか鈴とかティリリーとかの)さらっとした耳障りに騙されちゃいけませんぜ旦那。組曲アルバム中の1曲のはずが、この曲一枚で組曲たりうるよ!さすが「前編:可視海」のラストナンバーだわ。時が経っていたわ。時が経っていたのよ。オシュグッド?
  12. missing mass
    「やる度に変わるんだ。今日は大阪仕様さ。ハハッ。」とか言われても、こんなメロディ一本で混沌と焦燥を引っ掻き回してスーパーノバオンマイヘッドとか叫ぶ曲、原曲の構成なんて覚えてないから。可視可視不可視。
  13. 黒点
    安心国産ブランドの黒点です。
  14. Stone in the black boots
    隣町でやってる獅子舞・・・?
  15. Sir Isaac!
    と思ったらうちの町の出番きたー!
  16. fanfare
  17. Ishmael said
  18. tempestoso
  19. coda
  20. ロードストーン
  1. BRUTUS (Et tu, Brute!)
  2. 音楽
  1. feelin' like a rolling stone