FoZZtone Lodestone Tour 4 "at the NEW WORLD" 10/2

  1. ロードストーン
  2. 口笛男
  3. ENEMY
  4. 4D
  5. レインメイカ
  6. Elevator
  7. 猿飛
  8. 海へ行かないか
    ずっと前こだまがレミオロメンの「3月9日」を指して、「時代が違えばダブルミリオン」と書いていた。(気がする。) これをね、ことあるごとに思い出してしまうのがわたし。この曲は「時代が違えばハーフミリオン」くらいかしら。若者には合唱コンクールで歌ってもらいたい。あと短冊に書きたい。
  9. 明くる朝
    細かいリズムを重なり合って心地良い前奏。細かくて楽しい。ストーリーが夜を明けて。私は歯を磨くだけの男だ。磨きにくいと思ったら3拍子だったのね。ここで問題。他に(私の好きな)フォズの3拍子の曲はどれ?
    1. slow flicker
    2. Rainbow man
    3. School
    正解は全部です。本当かよ。
  10. HEY MR.BACKPACKER
    組曲はIshmael、明くる朝、PACKERと3拍子続きだった。へえ。
  11. オシュグッド
    やっと逃れられたと思ったら。オシュグッドって何!寝る。
  12. missing mass
    どーもー。ミッシング・マスでーす。毎回違うメンバーでやってまーす。
  13. 黒点
  14. Stone in the black boots
  15. Sir Isaac!
  16. fanfare
  17. Ishmael said
  18. tempestoso
  19. coda
  20. ロードストーン
  1. BRUTUS (Et tu, Brute!)
  2. 音楽
  1. feelin' like a rolling stone