FoZZtone Lodestone Tour 4 "at the NEW WORLD" 10/2

おれ骨折してるから!走れないから!とウォークラリーの仲間に前置きをするものの、「きんのつるぎはやがいげきじょうにあるぞ。」と暗号を解いてしまったからさあ大変。早い者勝ちだったので走って獲りに行ったさ。優勝するためさ!

  1. ロードストーン
  2. 口笛男
  3. ENEMY
  4. 4D
    いくらあたいがもうすぐ30才だからってね、こんな序盤でくじけるわけないでしょ!バカにしないでよ!と思いつつ、すっかりフラフラなんれすけど。あと前から思ってたんだけど、好きなアーティストになれば成る程見てなくても聴いてなくても脳内再生がバッチリできるので、ライブとちゃんと向き合ってない気がする。じゃあ何をしてるのかって?回ってんじゃない?
  5. レインメイカ
    いつもの曲順。繋ぎもCDのあの感じ。レインメイカーは2年後のアンコールで聴ける日を心待ちにしながら今日は5曲目で踊るよ。ノックノック!
    とか考えたけどやっぱりもったいないわ。こないだ車に乗った人がレッチリみたいって言ってたよ。全然わかんねいけど。役者が違うぜ!ジョガー!
  6. Elevator
    やるのひさしぶりーとか言ってスプリンターが飛び越えてやってきた。最近新曲たくさん出してるから昔のは少ししか聞けない。アンダスタン。
  7. 猿飛
    ゴキゲンなあるまいナンバーなので、フワフワと手のひらの上で泣きメロに酔いしれる。ちと言い過ぎた。ホーホー! 踊りませんか次の駅まで。ってくるりか。猿飛のハネとびポイントはギターソロね!ドゥルスタンタンスパンパン!みたいなとこがある。猿飛ってタイトルちょっとかっこわるい?
  8. 海へ行かないか
    好き勝手言ったけど、ENEMYからここまでしっかり休めるところがなかったからなのよ。そこへ来てようやく海へ行かないか。行く行くー。寝るー。
  9. 明くる朝
  10. HEY MR.BACKPACKER
  11. オシュグッド
  12. missing mass
  13. 黒点
  14. Stone in the black boots
  15. Sir Isaac!
  16. fanfare
  17. Ishmael said
  18. tempestoso
  19. coda
  20. ロードストーン
  1. BRUTUS (Et tu, Brute!)
  2. 音楽
  1. feelin' like a rolling stone