OMA2テイスティング3

  1. Tomorrow Never Knows
  2. 再脱走のテーマ
  3. Keller Water
  4. GENERATeR
  5. ターミナル
  6. Fish,Chips,Cigarettes
  7. 森には帰れない
  8. MOTHER ROCK
  9. ベーコンエッグとシェービングヒーロー
  10. TOUGH!!!
  • 9曲目からはもちろんアンコール。私のOMA2はライブ形式ということで、ベーコン置くとしたらここしかなかったよ。まずはわっちが一人で出てきて弾き語り。他のメンバーは控え室で水を飲んでボヘーとしている。私もドリンクチケットをオレンジジュースに交換して飲んだりする。歌にしみじみしながら。
  • 最後はタフかラブか、ラブかタフか迷ったようで本当は迷ってない。ライブは楽しい曲で笑って終わるのが一番いいんだってば。前のめりなこの曲が大好きです。ベースもドラムも暴れすぎ。「CDはもう買ってねぇ!」と大声で叫びたい。「この世界は平等に誰も愛さないぜ、カモン!」ってとこが麻薬だ。

TOUGH!!!

TOUGH!!!