OMA2テイスティング2

  1. Tomorrow Never Knows
  2. 再脱走のテーマ
  3. Keller Water
  4. GENERATeR
  5. ターミナル
  6. Fish,Chips,Cigarettes
  7. 森には帰れない
  8. MOTHER ROCK
  9. ベーコンエッグとシェービングヒーロー
  10. TOUGH!!!
  • ターミナルからはどこでも行けるから迷ったけど、FCCにしてみた。ターミナルを閉じるギターがFCCの前奏と良く合うと思う。あとそれと似てるフレーズのとこがあるってのもキーよね。湿気てるけど陽気なCRSより、タバコ臭いけど君色想いなFCCを選んだつもりよダーリン。ごめんよクラバーソウル!
  • ここで森かーと、うなるほどの存在感よ。海にも行かないし、森へも帰れないってことよ。とりあえず再生回数はNo.1だわ。曲の構成がFoZZtoneの中では珍しいってのもある。あと歌詞がよく聞き取れるわりに、何の事を歌ってんだかわからないところとか。飽きが来なくて美しい。春雨のような歌。
  • 本編ラストはMOTHER ROCK。森の壮大なラストが残した余韻を気軽に、しかも責任を持って吹き飛ばせる曲は、この曲以外にはないと思った。手に負えない感じ?や伸びしろが大きい気がするのもラスト向きで良し。音源はまだ大人しくコンパクトにまとまってるけど、あたしの耳はごまかせないよ!

オーダー締め切り12時間前で受付番号1029番くらいだった。

森には帰れない

森には帰れない