OMA2テイスティング

  1. Tomorrow Never Knows
  2. 再脱走のテーマ
  3. Keller Water
  4. GENERATeR
  5. ターミナル
  6. Fish,Chips,Cigarettes
  7. 森には帰れない
  8. MOTHER ROCK
  9. ベーコンエッグとシェービングヒーロー
  10. TOUGH!!!
  • 2曲目はTNKから急転直下の再脱走。やっぱり繋ぎはこうじゃないとね!弦の調律から始まるきれいな前奏に、アジカンみたいなフレーズが少し加わってからの歌い出し。「ブラースバンドの♪」なんだけど私には「ダーンスホールの♪」に聴こえたりもする。ダンスホールなんて最近全然行ってないけど。
  • 最高の中継ぎ投手、それが三重苦のケラー少年。安心して任せた3番手。再脱走にしびれた体を再び揺り動かす。秀逸なBメロの先には思いがけない高揚が。最後の、リズムを倍に刻むとこが好き。締めの「Leave It To Me Now!」のとこがB'zみたくて嫌だと言っていたお嬢さん。お元気ですか。
  • 一度捕まったら逃げられない。犬みたいなジェネレイターさん。曲はもちろんのこと、歌詞がかっこいいと思う。やっぱりバンドはこうじゃないとなと思う。ジェネを4番手に持ってくるための私たちだったの?と上記3曲に詰め寄られたら、「違うってば」と口では答えつつ、心の中ではほくそ笑んでいそう。
  • ライブもいよいよ後半戦。リセット的な位置づけのターミナル。おれとジェネとタミで相談した結果、こう繋ぐのが良んじゃねとなった。どこで聴いても安心できるのがターミナルのいいところ。こういうバンド感も大切にしないとね、心の旅だよ人生は。旅行するならどこに行きたい?フィラデルフィアへGo!Go!

オーダー締め切りまで12時間を切ったのでいってきます。続きはまた今度。

ターミナル

ターミナル