5/27 FoZZtone アウトストアライブ / 金沢フォーラス

私の好きなバンドの無料ライブがあるからみんな来てよね!ってことで数少ない友人・知人を誘ってみた。とても晴れた日曜の午後に集合したメンバーを紹介。

虹

  • ぶっち・・・まあ来るよねと思っていたら案の定テンション低めで登場。
  • はたくん・・・ライブとは伏せて誘ったけど来てくれた。さすがはたくん。
  • ゆうみ・・・仕事中に抜け出して来てもらうことに成功。怒られた。ははっ。
  • としゆきさん・・・奥さんが臨月でいないから暇+興味本位で来てくれた。
  • ロバート・・・チャットモンチーが好きなアメリカ人。というか同僚。
  • ゆうた・・・24歳の女性にロックオンされている19歳。末っ子気質+++

あとは友人の妹とかその友人、その友人の子供たちとかとがいたわね。はてなの知り合いみんなでフジファブを見た数年前のロッキンを思い出した。夏いな。