その後のその音楽

振込先が「ユ)アニムス」のところを、「ユ)アムニス」と間違えて振り込んでしまった。返金処理されていたことに気づいたのが1週間後で、危うくキャンセルになるところだった。小さいころは「オアシス」を「オシアス」って言っていたからしょうがない。さっそく届いて見た人から聞いた話では、2階の関係者席でピョンピョン跳ねている人がいるらしい。なんのことやら。FoZZtoneのDVDの話です。
今日こそは荷物が届くかもしれないと思いながら毎日を過ごすと、長生きできるかもしれない。人はそれを「希望」と呼ぶ。(ドイツからユーロの船に乗ってボードゲームが届く話。おしまい。)
ケガは完治しないけれど、10kmマラソンの日はやって来る。実はもうスタートしているんだぜ?走ったほうがいいぜ?とぶっちに言ってみたが、効果はなし。私はいろいろ考えている。何を聴きながら走ろうかとかドーピング的なことを。

あっはっは。踊り狂って死ぬ。