下書きに残ってた

FoZZtone、2012年第1弾作品「LOVE」4月にリリース - 音楽ナタリー
先行∞ダウンロード配信シングル「LOVE」を、2/1にiTunesで200円と交換してきましたので、その話をしたいなー∞と思います。(!無限男子なつかしい)
でもその話をする前に、昨夜(2/4)金沢エイトホールで行われた、タケシ率いるthe HIATUSのライブをサボった(弟に整理番号6番のチケットを譲った)理由を説明しなければなりません。(!mudy on the 昨晩って名前かっこいい)

  • フットサルでやった足の突き指が完治してないので行くのやめた
  • 普通に歩けるけどライブで悪化したら嫌だ!というトンチンカンな理由
  • 弟と友達と友達の妹と友達の中学生が行ってることが変なシンパシーを
  • アンコールでStorm Racersやったと聞いて…ケガしなくてよかったなと