続き

RUSH BALLACIDMANの話は、「赤橙」と「ある証明」で散ったって話なんです。あなたは野外フェスで赤橙を聴いたことがありますか。デトックス的な作用が起こります。たぶん。狂った喜びに乱れて舞う会場のパワーのすごいことよ。続けて鳴ったのがある証明で、隣の青年と、やったー!ってなった。やったー!って叫んだかもしれない。あとBメロで我慢しきれずちょっと走り出した気がする。あとはもう光の中です。ライク・ア・チャーハン。焼け焦げた夏。の終わり。

ALMAは人のいないフェンス前の木の板に座り込んで放心状態で聴いていた。「まだ後にバンドが控えているんでこれやって帰るわ」みたいなことを言ってたけど、もう立てないからいいんだ。NAMEとどっちが勝ってるかなーとか考えてた。終わって少し考えて、もう帰ろうぜぶっちって言った。さよならストレイテナー