正解は「BEST HIT AKG」でしたー。そうよね、そうなるよねと気を持ち直す。

BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)

BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)

気になるそのラインナップをフラッシュバック!

  1. 遥か彼方 「生き急いでー 搾り取ってー」
  2. 未来の破片 「繋いでー いたいよー」
  3. アンダースタンド 「軋んーだ そーの こーころ」
  4. 君という花 「KI MI NO ME NI TA DA HI KA RU SI ZU KU」
  5. リライト 「消してー リライトしてー」
  6. 君の街まで 「揺らいでいルー wow wow」
  7. ループ&ループ 「所詮 突き刺して さー迷ってー」
  8. ブラックアウト 「今 ともーしびが ここでしーずかに」
  9. ブルートレイン 「剥きだーあしでー 走るゆうー」
  10. 或る街の群青 「足りないこーころをー 満たしたくて駆ーけ出すー」
  11. アフターダーク 「YO KA ZE GA HA KO BU」
  12. 転がる岩、君に朝が降る 「何を間違って そーれさえもー」
  13. ムスタング 「HO HO WO NA DE RU YO NA」
  14. 藤沢ルーザー 「高ーいビール ラーイナー」
  15. 新世紀のラブソング 「確かな言葉が見当たあらナーイ」
  16. ソラニン 「TA TO E BA」
  17. マーチングバンド 「開けー 心よー」

アレがなかったりアレがなかったりしますよね!センスレス先輩。