去年の今頃はオーダーメイドアルバムの選曲で悩んだけど楽しかった。あんなのもうないよな。えらいこっちゃ。まず10曲中8曲ってのがあって。曲順もあったし本当に大変だった。次のアルバムもオーダーメイドだったらどうしよう。あっはっは。1年経ってみて、思うこと。

  • live ver.に愛着を持ちすぎているかも。
  • だって私たちはlive ver.を聴いて聴いて聴きまくったのよ!
  • 後日届けられたOMAより自作のOMA live.verのほうが聴いたかも。

これ3つ全部同じことを言ってますね。なんだかんだOMAは宝物です。ひゃー。
夏に新曲3プラスしたNEW WORLDが出て、つまり全部で3つあるんだけど、全部違うんだよね。思い出が違う。それぞれに担当している場所がある。He。
あとなんかありますか?制作秘話の、思い出しレビュー。

  • outroからintroへの繋ぎに真剣になったあの頃。
  • 組曲白鯨終わりの「こんばんはフォズトンヌです!」からの「4D!」
  • そこから一気にスロウフリッカーに落とす!これでやりたいこと半分。
  • ほっとけないランキングNo.1の猿飛を挟みます。徐々にテンポがアップ。
  • ロードストーンでおしまい。エメラルド〜。なぜか疾走感のあるlive ver.
  • ジャガーで仕切り直し。波を乗りこなしたい!と体の内側に訴える1曲。
  • はあ疲れた。これでライブが終わったら海にでも行こうかな。
  • あれまだやってないと思ったらレインメイカーじゃん!ひゃっほー。

最後のほう自由すぎる。これを機会に組みなおしてみようかと思ったけど思ってないけど、私のOMAはやっぱこれだわ。バカなことダラダラ書いてないで寝る。