俺たち、ストレイテナーって言います

アシッドマンがさ、いやアジカンの新曲なんだけど、一聴したらあまりたいしたことなかった。新世紀のラブソングも最初のころは「???」って感じだったから、新しい血や肉になるのかなと思ったら今から楽しみです。まあ半信半疑です。
ベストアクトといえばこないだのRUSH BALLでのACIDMAN先輩なんすけど。

  1. 造花が笑う
  2. ONE DAY
  3. Final Dance Scene
  4. FREE STAR
  5. 赤橙
  6. ある証明
  7. ALMA

これ書いたっけ。書いてないよね。すごかったんだから。たった7曲で私はお星さまになりました。まず1曲目にしれっとデビュー曲を持ってくるのは反則。ミスチルが1曲目に「君がいた夏」をやったとしましょう。みんなキュンてなるでしょ。
ONE DAYはALMAのトップを飾る曲だし、ファイナル男子はこの夏のイチオシですしで、やたら攻撃的なアシッドマン。フェスを終わらせるつもりだ。「FREAK OUT来い!」と意欲的に願っていたら降ってきたのは「FREE STAR」だった。
昼間から雨が降ったり止んだりで芝生はぬかるんでた。星なんて見えてなかったな。ちょうど大きめの台風が来ていて危ぶまれてたけど、開催できて良かったね!ってタケシがハイエイタスの音合わせ終わりに言ってくれた。よかったよ。

ぶっちはモッシュゾーンで元カノと偶然再会してびっくりしたわーとかアシッド終わりに言ってた。何しに来てんだか!いやらしい。落ちたので続きはまた今度。