セットリスト

今日職場で会社のことを学校って言ってしまった。(「明日学校にさー○○持ってこようかなー」)周りからコテンパンにつっこまれた。社会人何年やってんだ!
アジカンが最近ブンブン言ってますけど、これが今年のロッキンのセットリです。ぶっちこれやばくない?行けば良かったね。2曲目くらいで満身創痍になると思うけど。最後まで泳ぎきれる自信がまったくない。休むところがないからです。ゴッチの髪が伸びてサイコさんみたいになってるからです。○○の後に□□が繋がったり、△△で決壊したあとに××が来るんだぜ?どうしたら自分を守れるの。これそのままベストアルバム足り得ると思う。ベストアルバムベストアクトベストセット。いっちょベストアルバムのタイトルを予想してみよう。・・・ニュークリア。

  1. リライト
  2. Re:Re
  3. マジックディスク
  4. ループ&ループ
  5. 君の街まで
  6. フラッシュバック
  7. 未来の破片
  8. ソラニン
  9. センスレス
  10. アンダースタンド
  11. 君という花
  12. 転がる岩、君に朝が降る
  13. 新世紀のラブソング