マーチングバンド

ベストアルバムとそれをひっさげたアリーナ公演が予定されてるAKGですが。
なんと新曲が出る模様。その名も「マーチングバンド」!期待がとても大きい。

マーチングバンド

マーチングバンド

だってさー!「ASIAN KUNG-FU GENERATION」で「マーチングバンド」よ。タイトルだけでワクワクするの久しぶりだわ。マーチングっぽい曲っていったら「迷子犬と雨のビート」があるからね、あれも☆5つだったので期待がとても大きい。あっはっは。迷子犬は「陽」だから、今度は「陰」な曲だとうれしい。oasisのBag It Upみたいな。でも進研ゼミのCM曲だからきっと前向きで明るい子のはず。