YBR250 vs CBR250R vs Ninja250r vs Megalli250r

ぶっちが免許とってバイク買うってよ!その名もYBR250がこれ↓。

これどうなん。どうなんこれ。なんか中途半端じゃない?
それに対してあたいのオススメがこれ↓。その名もCBR250R。

赤と黒とシルバーのバランスが未来っぽくて素敵。というのが私の意見。
渡辺が乗ってるのがこれ↓の400cc。これはNinja250Rです。

ベタ塗り感が強くて、レーサーだという主張が強すぎると思いませんか。
こんなの↓もあるぜ!Megelli250rといいまつ。

もう素人目には上二つとの違いがわかりまてん!めがりめがり。
どうせ免許とれるのまだまだ先なんやし、今決めてしまうんじゃなくて、もっとじっくり考えたらいいと思う。あと別に赤にこだわらなくてもいいと思う。