カルカソンヌ日本選手権のすべて 9

ぶっちの運転でラッシュボールに行ってきた。我輩はACIDMANで力尽きた。

ある証明

ある証明

そうそう、私のカルカソンヌ日本選手権は10位で、準決勝には進めず終わったんだからあと何か書くことあるかなと思ったけど、そんなになかった。私の入れた小さなクレームから、集計結果のミスが見つかってもう一度順位発表があったけど、私の順位は変わらなかったことくらいかな。あとは準決勝や決勝をみんなで観戦しつつ、集合写真にパシャリと写って、はい解散。メビウスの長男に「もうお前と会うことは二度とないからな!」と捨て台詞を残して会場を去る。
と思ったら有志?の飲み会に誘われてゲーム談義に花を咲かす。あれはあれで楽しかった。結果を振り返ると、上位11人の中に、夫婦が2組いるのよね。名づけてパートナー大作戦。よし来年はぶっちと出ようと思った次第であります。