わりといいサッカーをしてきたので、つらつらと書く。

  • フットサルの試合があった
  • 3勝1引き分けで優勝 (ドーン)
  • ひとりで3点とって得点王 (ドドーン)

やっぱり勝つっていいよね!疲れなんて吹っ飛ぶわーと、暗い駐車場を明るく歩く、かつてのサッカー少年が2人。ひじを赤くすりむいているほうがおれね。

天体観測

天体観測

ここで私のサッカーのわりといいところを紹介。

  • 思い切りの良い、わりと枠に飛んでいくキャノンシュート。
  • ふわっと浮かせて、通るとわりと格好いいレインボーパス。
  • 興味ないふりをしつつ、身をひるがえして奪うキラーカット。

ドリブルやキープはてんでダメ。ルーズボールにわれさきに群がるのは好きね。持って抜け出せたときの開放感と、次どうしたらいいのーっていう軽いパニック。
ひじにラップ巻いて寝ます。ほんとにこれでいいのかしら。