オーダーメイドアルバム「to the SEA」選曲の手引き

忘年会朝帰りで名古屋まで拉致されてさっき帰ってきた。二日酔いと車酔いで頭が痛い。本当はビール一滴も飲んでないし、車内ではほとんど寝てたけど。

  1. 海へ行かないか
  2. 海へ行かないのか
  3. 海へ行くと見せて海へ行かないのか
  4. そう思わせといてやっぱり海へ行くのか
  5. 海行って♪ 海行かないで♪ 海行って♪
  6. 海へ行かないとしたら、どこへ行くのか
  7. 海へ行く気はあるのか
  8. 海へ行く前に何か食べたいのか

きしめんを食べたかったです!どて煮も焼きうどんもどて煮どんも全部味付けが同じだった。恐るべし名古屋界隈。4D界隈はベースボールベアーの曲です。

GIRL FRIEND

GIRL FRIEND