Dirty Old Men 2010 somewhere Tour 11/20 金沢 2

  • FoZZtone (2番手)
    ステージ転換中、右の壁にはマイケルのライブ映像が映し出されていた。狂信のあまりぐったりとしたお客さんが次々と運ばれていくのを見ていた。ステージではわっちが乾いたギターを鳴らしていた。全然繋がらない。
  1. 音楽
  2. JUMPING GIRL
  3. 黒点
  4. slow flicker
  5. Jaguar in the stream
  6. Stone in the black boots
  7. 4D
  8. 海へ行かないか
  • 音がきれいで光がまぶしい
  • 何て呼ばれているんだろうか
  • 音楽活動の活発さを示している
  • スロウなワルツに身をまかせ
  • まだまだ底が知れない一曲
  • 大切にしているひとつの流儀
  • 辿り着いた新世界のひとつ
  • カモメの歌が聞こえてくるよ
  • Dirty Old Men(3番手・トリ)
    サイレントナイト。というよりホーリーナイト。クリスマスも近いことだしMerryやってくれないかなーと思っていたけどなんか眠くなってきた*1
    お父さん今年のプレゼントはバイクのウインタージャケットが欲しいです。

*1:昨日は夜通しイカ釣り(エギング?)に拉致されて参加していたため