Dirty Old Men 2010 somewhere Tour 11/20 金沢

FoZZtoneも参加するってことで行ってきたんです。開演の18:00ギリギリまで「モダン焼きにくもち」と「チーズもんじゃライス」と「たこやき」をぶっちと仲良く半分こして食べていたので、腹ごしらえはバッチリです。おみやげの「チーズたこやき」2個と合わせてまさかのお会計は2000円ピッタリです。FoZZtoneが一番手ってことはないだろうまさかと思いつつ、今までその勝手な思い込みで何度も失敗してきていますので大人ですので私は。しょうの妹から届いた「FoZZtoneは2番手らしいよ」というメールにちょう安心したのです。東京ー!

  • Jeepta(1番手)
    エネルギッシュアンドクール。というよりエネルギッシュ。2,3曲やってからMC挟んだ。これが良かった。何が良かったって、心の壁をとっぱらう効果がありますよく知らないバンドのMCは。MCちょう大事。テストに出るよ。だからその後はその前より楽しかった。特に革命エントランスって曲は変でおもしろかった。ボーカルがまさしの父ちゃん似。(←私的メモランダム)
  • FoZZtone(2番手)
    フロムザニューワールド。というより四次元ポケット。おやすみドラえもん