FoZZtone Lodestone Tour Final 4/23 赤坂BLITZ ③

  1. MorroW
  2. 黒点
  3. BRUTUS(Et tu,Brute!)
  4. School
  5. 春と鉛
  6. NIRVANA UNIVERSE
  7. Jaguar in the stream
    ふう。MCだ。どうやら新曲を披露してくれるらしい。東京の交差点をうまく歩けないジャガーインザストリーム。私の中でわっちはジャガーよりもライオンに近い。黒いブーツに何かをイン。あーいうの何て言うの?エンジニアブーツ?曲調は、小難しいけどそこそこ新機軸な感じ。迷ってんなーって思った。あはは。勝手なり。特にリリース予定はないそうで焦れる。
  8. ひかり
    東京が近づいてくる。ああ今日ものぞみは聴けないんだなと密かに思った。でもこういうほっとする曲調をさらっと作れる(あくまでイメージです)ところが好きだ。しかもその曲が一筋縄じゃいかなくて、ドラマッチックでメランコリックで、私は一体どんな顔して聴いていたんだろうと思うわ。
  9. チワワ
    まさかのチワワ。踊れといわれたら踊るけど。ミラーボールが出てきたのがこの曲だったかしら。すごいね、なんか余裕あるねフォズトーン。(あくまでイメージです)結果的にミニアルバム「景色の都市」6曲中、5曲が演奏されたわけだけど、次回は「VERTIGO」からもよろしく。(今回ゼロ!)
  10. ワンダーラスト
    春に聴けてうれしいワンダーラスト。他にこんな曲が見当たらないので、フォズトンヌの多彩な楽曲の中で、少し浮いてポンと納まっているという稀代の一曲です。ぜひご賞味あれ。最初ライブで聴いたときは一体どうしてほしいのかよくわかんなかったけど、今はただ聴いて立ってんの。
  11. 平らな世界
    黒船だ!とは思わなかったけど、どでかいのが来たよ。彼は自分の体験談を元にして歌ってるだけなのに、何なんだこのどっぷり入り浸ってるバーにまた来た感じは。なんなんなんなんなんだ。この曲、2回連続でリピート演奏しても、誰も怒らないと思う。何かしら思い出そうとしている。
  12. 歌うたいのバラッド
  13. ホールケーキ
  14. プリズム
  15. 悲しみの果て
  16. ENEMY
  17. Elevator
  18. JUMPING GIRL
  19. in the sky
  20. 音楽
  21. NAME
  22. 雨あがりの夜空に
  23. Lodestone
  24. 茶の花
  25. The World Is Mine