ROCK IN JAPAN 2009 2日目 F

  • フジファブリック
    Fはフジファブリックのエフー!だなんて、おれ今日年賀状書こうと思ってたのにさー!だのにさー!!Surfer King聴いてたら胸が熱くなってきたわ。泣くほうのじゃないよ。「B・G・M!」って叫びたくなるほうよ。死んだとか物騒なこと言いなさんな。あの夏に戻りたいわ。どの夏でもいいんだけど。だって今息白いもの。というわけでこの夏のフジファブ1曲目は銀河。外せないわ。息急くビートに妖艶な歌い回し。いつ聴いても真骨頂だと思う。やりたかったSurfer Kingでの「フフフフフ…」もできたし、久しぶりのTAIFUには頭がぐわーんとなった。志村元気だった。虹もうれしかったな。Sugar!!にはあくせくして全力で走ったよ。本当は若者のすべても聴きたかったな。ライブってあれが最後かー。まいったな。全然思い出せるよ。