ROCK IN JAPAN 2009 2日目 E

  • HY
    フォズトーン→ライン子→しずちゃんserial TV drama)を見たあとは、フラフラーとグラスステージに向かって歩く。身近にところに「しずちゃん」と呼べる存在が欲しいのかもしれない。最初からホワイトビーチやってくれたよ。「乾いた風がもうすぐ冬の合図を出してる〜♪」「出してる出してる!」…これって冬の歌だっけ?考えたこともなかった。広いところでたくさんの人たちと風を集めて飛び上がる歌かと思ってた。音楽という名のHYで不思議なコミュニケーションをとりつづける夏の昼下がり。にゃんにゃんにゃん。
  • SBK
    Anyをいろいろな場所で聴いた。さわやかで覚えられない。雨は降らないと決めた。SBKに駆けつけると人が溢れてやんの。ぎゅうぎゅうのテントって良い。飢餓感が熱気で煽られる。Episode.Vでkjさんが登場して足元がおぼつかない。夢か幻か、TOKYO LVが始まっちゃって、もう前奏とか演奏とか前のめりで今まで聴いてたのとは耳に入ってくる感じが全然違くてうるさくてドキドキして、早送りで人生を楽しんでしまった人、のようになった。いやー、安江にも見せたかったぜ。すぐにメールした気がす。
  • グループ魂
    愛のしるしは演歌だねえと感じつつ何かを食べる。また写真にダマされた気がす(希ガス)。ほのぼのレイクに移動して、グループ魂の熱の入った観劇を楽しむこととする。左側中段から眺めるレイクが好きだ。ペニスJAPANから就職しやがれ!まで趣向を凝らしていて(主にカヲルさんのコスプレ)、最後にカヲルさんが言っていた「まあまあだったでしょ?!」という問いにその通りだ!と思う。酷く面白かった。みんなそう言ってた。みんなは、みんなさ。真剣なのかふざけているのか。真剣にふざけているのか。