第7回チキチキバンドランキング

  • FoZZtone 背中痛いなと思いながらバイクで名古屋へ。→ 38.4℃
  • OGRE YOU ASSHOLE 一昨日のライブをど忘れ。→ ショック死
  • the HIATUS 突き指がなかなか治らないのは何故。→ 骨折

2番目だけ今書いとく。先月のニュウアルバムも乙なものでしたし、指折り数えて待ってた。会社の机のカレンダにも23日のとこに赤で「OGRE」って書いてさ。これ何?って聞かれてもそんなの知らんぷりよ。さらりと言えないバンド名よ。
なのにどーして忘れたのか!でもってどんな感じで気づいたのか!
3連休が充実してたから。うってなってお好み焼きが食べられなくなった。

フォグランプ(初回限定盤)(DVD付)

フォグランプ(初回限定盤)(DVD付)

ショックだった。どうしてあと2時間、いや、1時間早く思い出せなかったのか。今から高速飛ばして行っても危ないしアンコールに間に合わないくらいかしら。気づいても何もできないってなんて無力なの。サッカーと忘年会とカニパーティーがあったのよ。月曜は午後まで寝てたよ。ライブのことすっかり忘れてた。ごめん。最近毎日お風呂で聴いてたのに。チケットを神棚に奉ってたのもダメね。玄関に貼っとくなり財布に入れとくなりしときゃ良かった。初めてのワンマン楽しみにしてた。それでも今からでも行ってみたら?って言ってくれたのが嬉しかった。