ROCK IN JAPAN 2009 2日目 D

  • serial TV drama
    人もはけてやっと休憩だと思ってたら、リハーサル。そうだ、これがあるんだった。何のまえぶれもなくメンバーが出てきてまえぶれが始まったんだ。隠し事無しだ!小高い小さな丘みたいな芝生に駆け出でて、なんだかんだ初めてじゃんね?!と嬉しがる。本番はTHE DANCEで華々しくスタート。小高い〜でみんなでジャンプしてたら斜め後ろからこだまがひょこと近づいてきおる。昨日探したんだよと伝える。おかまいなく赤いパーカー。ららー!そしたら次ダークでかっこいい新機軸なのがかかる。終演後ベテランさんに近づいて確認したんだけどloopって曲だ。青いやつだ。欲しいんだけどライブ会場販売のみで、今日は売ってないみたい。ニューアルバムに入ることを願うも、入ってなかったんだ。という一連の流れをここに記しておく。さて。シーフードで爽やかな風に吹かれたあとは、このバンドの番長ギタリストさんの独奏会でした。へえ。最後はまばゆいで前を向いて仕舞。そうかいそうかい。まえぶれはやらねえのかい!でも楽しかったべさ。

シリアルキラー

シリアルキラー