Pieces

100と8つのピースでパズルを完成させた。柴の子犬がこっち見てなんか言ってる。「きみに むかって いっぽ まえへ。」 諭された。真摯に受け止めた。
ところでパズルの作り方なんだけどね。

  • おれは角や辺だ!と主張しているやつとそうでないもので分ける
  • 似た者同士は近づけてみる
  • 頭と手を使ってなんとなくペシペシはめていく
  • 仲良し、みんな仲良し
  • 完成(ペシーン)

最後の5ピース(five pieces)くらいになると、余裕が出てきちゃって、考えなしに穴の上でくるくる回してみたり。あー違っちゃったねーって。違いを楽しむ男になります。おまえそこかーよく最後まで逃げ切ったなー。とか。ありがとうねー。