セントエターナル

帰ったら「タモリの番組にキャトモンキーキ出とったよ。」と言われました。私は見れませんでしたが少しうれしかったのでいいです。ほ、本当は、ふ、服装とかが見たかったです。
みさこの口癖は「うっける!」と「エニウェイ」です。渡辺の口癖は「やっきねー」と「くっだらん」です。ぶっちの口癖は「なんでやねん」と「なんでやね?」です。私にはたぶん口癖はないのですが、思い出すと少し笑えるのでいいです。
用法、用量を守ってお使い下さい。

  • 「エニウェイ・・・7分で迎えに来て!」とかそんな風に使います。
  • 「やっきねー、まじくっだらん。」とかそんなあれで使います。
  • 「なんでやね?って、なんでやねん!」 なんでやねんぶっち!