frontier

PVはそのままで音だけファイクラバージョンのサラマンダー。他もおなかいっぱい。でも足りない足りない。早く足治るといいね。ワンマン行きたい・・・なぁ。
寒いけど今だ。余韻は終わった。反省だ。ペース配分を間違えた。がまんできなかった。バックヤード(勝手にエイトホールのあそこらへんをこう呼びます)にて、見知らぬ人に水をもらった。見知らぬスタッフに「ペース、考えて。」みたい風に諭された。真摯に受け止めた。Space Sonicが始まったら舞い戻ったけど。危険だ。あと、人が大勢動いている場所でジャンプすることは、着地を、足首をかえりみない?危険な行為であります。ちょっと言い方がだめだ。短文。適当。誰にメールしてんの。これをなおしつつ、心の声を引き出すんだー。んがー。