ロックロックこんにちは! は、今年で10年目なんですのー。

ラストびスピッツ。「SPITZ」。ふふ。特に意味はないんよ。言葉に魔法をかけるんよ。燃えるよぉーなアバンチュール!タッタラ、ラーラッラッラ、ラーラッラララ!はいっ!1000のタンバリンが降る?ような?夜空に、ひとつ。箒星。それロッソで、それミスチルだから!「最後みんな歌ってくれますか!」 はいっ!
とにかくとにかく、「けもの道」がちょう楽しかった。そんなことゆったら「青い車」や「魔法ことば」や「インチゴ」や、あれ?「スターゲイザー」ってすごくない?これって「正夢」ー?なんでーーー?
スピッツは夜の王様でした。途中パフィーとしゃべってるあたりで気付いたんですが、マサムネさんはお話がとってもお上手。(失礼!)上手ってなんか違うけど、すべてに拍手でした。わたしはね。(ジャジャーン!)歌声に文句いう奴ぁ、今となってはいねぇし?あっは。誰かしら。みんなで「困るー困るー」ゆうてたらアンコール出てきてくれて、最後「夜空も飛べるはず」やってくれました。おれはそれを愛と呼ぶよ!